2014年11月20日木曜日

Good morning!!

最近、早起き。
元々早起きが好きだったのを、想い出しただけなんだけど
私にとって、それはとても大切なことだったみたい。

我が家は、ギリギリ窓際まで朝陽が射す。
そこから部屋の中までは、お手製のサンキャッチャーが光を虹に変えて届けてくれる。
初めてのモノ作りが、このサンキャッチャーだったな。
やっぱり、光は大切だ。


今朝は、いつもよりしっかり聞こえた。
『覚悟を決めなさい』と。

もっと、自然の多いところで子育てがしたい。
それは、私にとって嬉しいことで、家族にとってもきっと、そう。

でもいつも、気がつくと付いている頭の贅肉。
そろそろ、本気で、向き合おうか。


笑顔と幸せに、導かれますように。。。☆


0 件のコメント:

コメントを投稿