2015年2月19日木曜日

明けまして、おめでとうございます!

今日は、旧暦で新月。
ドキドキ特別な日なのです。

新月へ向けてのデトックス期間、昨日一昨日は、本当にしんどかった。。
久しぶりに、大声出してしまいました。

そして、今日。

大好きな、バースセラピストのやまがたてるえさんのご自宅で開催された「新月cafe」へ^^
も〜〜〜〜ほんっと、生きてて良かった!!!笑

心の師匠であるてるえさんの、堂々とし凛とした姿。
母性と女性性を備え、極めつけは、魔女のような深み。笑

自分の「好き」を辿っていったら、辿り着いた場所なんです。
本当に、感謝しかない。


自分の叶えたいこと、お願いしてきました。
新月アファメーション。

今年はね、とにかく、理想を現実に。
どっかの政党のマニュフェストみたい。笑

でも、これっきゃない。
理想で終わらせませんよ!
魔女見習いとして、どんどん現実化!は〜!っとね!笑

スイッチ入ったし、旧暦の今年も、ぐいぐい私節で参ります〜☆

0 件のコメント:

コメントを投稿