2015年1月9日金曜日

まとまってきた^^

新年から、非常に濃ゆい時間を過ごしております。
わくわく・ドキドキすることしかしない!と意識してから、気付けば今月の後半は楽しみなイベントずくし!


やまがたてるえさん【http://ameblo.jp/birth-therapist/】主宰のおっぱいcafeへの参加^^
授乳や子宮のこと、カラーセラピーを交えた産後の自分のこと。
凄く不思議なご縁で、募集開始すぐに埋まってしまったイベントなんだけど、募集開始すぐにfecebookで偶然見つけて、その場で即決したら参加出来た!ラッキー!^^♡笑


産後ドゥーラの方が自宅で開催するマクロビ料理教室へも♪
そして、お金に関するブロックを探るワークへも、ギリギリ残席1のところ滑り込めました!
意志在るところに道は開ける。。のかな?^^ふふっ




ずっと探していた、自分の使命。
やっと、しっぽを掴めてきた。
去年の年末から、やっと【内なる自分・魂・肝・子宮。。色々な形で表現されるモノ】の声が、鮮明に聞こえるようになった。

多分、自分の生きている生活圏では、このままカミングアウトすれば相当な不思議ちゃん。
でも、不思議なことは一つもなくて、ごく自然なこと。

自分の声が聞けて、私は本当に楽になった。
きっと、子宮を持つ全ての女性は、その感覚が鋭いと思う。

自分なりの形で、使命を全うする道へと精進して行きたいと思います!^^


0 件のコメント:

コメントを投稿