2015年1月4日日曜日

明けましておめでとうございます☆

いや〜!新年早々、有言実行して気持ちが良いです。
わがままに生きる、ってこんなに楽しいんだな〜っと。
そして、自分がしたいことをする=わがままってわけじゃなかったんだ!っていう大切なことにも気付きました。

今日は、ずっと行きたかったカラオケへ!
一人で猛烈に歌ってこようかな〜と思ってたけど、家族で行くことにしました^^
だって、その方が楽しそうだったから♪


パパの帽子をかぶり、ちょい悪チビの初マイク

結果、すごーーく楽しかった!
居酒屋の経営するカラオケだったから、それこそ独身の時以来に居酒屋入った。
あ〜こういう雰囲気だったな〜!って、ちょっと感動。笑

普段、よくわからないうちに「こういうところは行ったらダメ」ってセーブしてた。
でも、本当に楽しそうだったり、ワクワクすることに正直になるって、めっちゃ気持ちいい。



猫ポンチョで道路の真ん中を飛ばすチビくん。

自分が楽しいと、家族全員がとても楽しくなる。
そうすると、心から家族に感謝の気持ちが湧き出てくる。
それがまた、素敵に循環して、幸せに満ちる。



年始はこんなところにもお邪魔しました!
今年は何かとご縁のある街、常盤台へ。
そこで、美味し過ぎるハンバーガー屋さんに出会いました^^♡


待ちきれぬ旦那さんの手がちらり。笑



ハルトは到着寸前に寝入ったものだから、結局ずーーっとスヤスヤ。
年始早々の親孝行、ありがとね^^

おかげで、旦那様とゆっくりデート気分で美味しいバーガーに食らいつく!
あ〜幸せ。

大好きだったチーズや半熟卵も、ハルトのアレルギーを気にして食べないことが多かった。
私の手に付いたチーズがハルトに付いちゃうと、腫れちゃうからな〜とかって。
でも、思いっきり食べてみたら、満たされた☆

自分のために尽くすって、こんなに満ちるんだね。
大切にしていこうって、身に染みました。


年始から、アナ雪のような、ありの〜ままの〜♪姿みせ〜る〜のよ〜♪な私。
ほんとね、小心者なくせして、何も怖いものなんてないな、っていう安心感がある。
それはきっと、一番大切な自分を大切にして、しっかり行動出来てるからこそだなって思う。


ということで!
今年も宜しくお願いします☆^^ Aloha♡

0 件のコメント:

コメントを投稿