2016年1月5日火曜日

2016

ご無沙汰過ぎるblog。
気付けば時は、2016年だった…!

ということで(?)
久々に更新させて頂きます🎵

そもそも、なんでblogを更新してなかったかといいますと、理由は簡単でして。

『インターネット解約したから』ってなわけです。

パソコンに向かって書くのが好きで、というか、携帯で文字を打つのが苦手なもので。

アナログなのかハイテクなのかわからない悩みではありますが、そんなこんなで、気付けば新年というわけです。

で、パソコン解約したのは、お引っ越しがあったからで。

そのお引っ越しが、始まってから3ヶ月経ってるのに、まだ終わらずに、東京と鎌倉の往復生活。

正直、しんどいっ!

堂本剛じゃなくとも、正直しんどいなわけです。(昔やってたテレビ番組タイトルより)

ほんでもって、まだパソコン復活してないんですが、苦手なスマホを駆使して更新しております。


朝の由比ヶ浜散歩より

鎌倉の新居は、想像以上に寒く、想像以上に空気が澄んでいて、己の想像力の乏しさを憂うほど素敵な場所です。


朝陽でパワー補充中の【ポプリちゃん】
もちろん、ポプリは名前で、ポプリじゃなくてエアープランツです。ややこし。


母が編んでくれたレース編みと
シャボン玉をイメージした絵のコラボ


満員御礼な鶴岡八幡宮にて
息子初めてのリンゴ飴


ドアを開けると2分でお寺です


久しぶりすぎて、しかもスマホの感覚がわからなすぎて、画像ばかりの投稿ですが…

また、ゆっくりと、発信していきたいと思います。
お付き合い頂ければ幸いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿