2016年5月8日日曜日

天秤座の女

久しぶりの投稿なのに

いきなりの、星座発表〜!


じゃん!!


そう、私、とても天秤座な女。


ある日突然、旦那さんに

『君にとって安定とは、不安定の状態で在ることなんだね』

っと言われました。


確かに。


しかし私は

不安定な動きこそ、一番安定しているように思うよ。

だから、そんじょそこらのフェイクな安定者(誰。。?)よりも

私は安定しているように思う。笑






******************




こっそりと、大好き、を覗く


私は、とても

とてつもなく、人に影響されやすいです。



だから、好きな人や憧れている人を見ると

すぐに真似てしまうようです。


しかも、無意識に。

へへっ、たちが悪い。笑



いいな〜素敵だな〜〜〜


かっこいいな〜〜


あんな生き方、してみたいな〜〜〜



多分、そう感じた時

もうすでに、ロックオンしているのだと思われます。


あくまでも、本気で無意識だから

《そう、推測されます》

としか、表現しようがないのです。



でもね、きっと

今の私は、まぎれも無く



いつの日か、憧れた

大好きなあの人と

またいつの日か、魅了された

尊敬するあの人とかの



色々な、私にとっての


キラキラ


それと、大切な《私》が融合した


キラキラミルフィーユな状態なんです。



影響されやすいから

そっと、こっそり

好きだけど、程よい距離感で

見つめていようと、思うのです。



片思いのような

親が、子供を見つめる視線のような

大切で、祈りのこもった

温かな視線で。






今日も、輝きを、ありがとう




















0 件のコメント:

コメントを投稿