2018年7月5日木曜日

大事なこと

今、ジブンのネットショップを運営している。

【集客】【アクセスアップ】

この言葉、疲れるな〜〜




そう思っていながらも、

アメブロでは、文字を紡ぐごとに

それらの言葉が頭をかすめる。



人間って、そんなに強くないしな。

すぐに、影響されてしまう生き物だから。

私なんて、ちょちょいのちょいで

すぐに、人から影響されてしまう。


《影響》を《共鳴》と呼べば
聞こえはいいけど


あぁなんだ、人生ってこんなものか、と

ツバを吐きたい気持ちにだって

なる時あるのさ。

人間だもの。




私の生きている世界は、

なんて薄っぺらいのだろう。

時々、無性に悲しくなる。



有り難いご縁、

仲間と呼べる人達、

大切な家族、



周りに居る、素晴らしい人々に囲まれながらも

そう思ってしまうのが、人間の業ってやつなんじゃないかなって


念願叶った里山の麓で暮らしながらも

途方に暮れる。



いいよね。

たまには、途方に暮れても。

いつもニコニコ、前向きで、

人間を愛して、人間の世話をして



いつもいつも、合格点を叩き出しているんだもの。



たまには、こうやって

誰も見ていない場所で


本音をたれながしたって

いいよね。




所詮は、ヒトリゴト。

誰も救わず、

誰も陥れない。



無害極まりない場所で

私は今日も、呼吸している。

0 件のコメント:

コメントを投稿