2014年6月26日木曜日

インプットとアウトプット

インプットとアウトプット。
やはり何事もバランスが大事だよな〜っと思う。

こうして、落ち着いて文章を書こうとすると、なぜだかうまく言葉が出てこなかったりすると「あ〜アウトプットが滞ってるな」と気付く。

普通に生活しているだけで、たくさんたくさん情報が入ってくる。
テレビを見ない私でも、必要のない情報がたくさん入る。

自分の中にある、本当に必要なものを見直す時期なのかな。
明日は新月だし、心の断捨離にはもってこいだ。


ここ数日、雷雨が多いからか、不思議な雲と空の色。
特に、夕焼けの光がうっすら届くと、とても神秘的だったり。
雨、降るかな〜なんてちょっとドキドキしながら、雨具の準備はせずにハルトと自転車乗ってサイクリングな日々。
この日は、寅さんで有名な帝釈天のある柴又へ。
アスファルト、痛くない?
このお尻、いくらでも眺めちゃう。

そして休憩する姿はいなせな寅さん風(笑)

今日はママ友と楽しくランチ!
二人とも、妊婦さん。
マタニティマッサージも、しっかり出来るようになりたいな〜とか
人に会うと、会う度にやりたいことが増えてくる。

これ!って思ったことは、その日のうちに、ほんのちょっとでもツバつける(こんな表現しか浮かばない^^;)
気付きはすぐに、どんな形であれ即実行でアウトプットする。
それがすごく大切なんだって、最近ひしひし実感中。

ためこまないように、午後も自転車にまたがりやることリストを埋めていく旅へ!

カフェデート中

おチビと一緒に、いちゃいちゃしながら楽しくね。

頭で考えることより、心が感じることに正直になりながら
流れよく過ごしていきたいな〜☆


0 件のコメント:

コメントを投稿