2019年3月12日火曜日

自分に恋をした日

あれだけ自信がなかったはずなのに、
ある日、急に自分の書く文章が好きになった。

あれだけ自信がなかったのに、
ある日、急に自分の描いた絵が好きになった。

きっと、ある日。

私は、私の人生に恋をしたんだと思う。




誰も知らないこの場所は、

私と二人きりの場所。

静かで穏やかなこの場所で、

きっと、私は私に恋をした。



魂の状態だった自分が、自分を選んで生まれてきたんだもの。

そりゃ、好きになるよね。


やっと、この時がきたんだ。


自分からの応援を力に変えて、私は、私を、この世に放つ。

















0 件のコメント:

コメントを投稿