2015年4月16日木曜日

夢便り

夢に出てきた人
夢でうわーーーって沸き上がった感情

何かのサインのようなものでも、ちょっと時間が過ぎれば忘れてしまう。

けど、今日は、現実に響かせてみた。


とっても勇気がいったけど、響かせてみたら、なんのことはなく。
とっても素敵な、ありがとう、というプレゼントを頂きました。


啓示って、ほんの一瞬の衝動。
それに正直に従えるかが、いつも分かれ道。



昨日今日と、大きな勇気の小さな一歩を踏んでみる。

ついつい忘れてしまう、いま、はこの瞬間にしかないこと。
だから、魂まで響くことを、小さく小さく積み重ねたい。

天気予報が雷雨だったとしても、今晴れてるなら、布団を干したい。
今出てる、太陽の光を、存分に活用し愛したい。

そんな、小さい積み重ね。
でも、いまを味わうって、そうゆう小さなことだと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿