2015年4月27日月曜日

つつじの咲く場所

この世で一番、好きな花。
つつじ

小さい頃から、どこへ行っても咲いていた。
道路ばかりの住宅地。
排気ガスばかりの道だったろうに、いつも綺麗に咲き誇ってた。


先日、移住予定の大磯へ行ってきた。
緑豊かなその土地にも、つつじが咲いてた。

いつものつつじだけど、なんだか嬉しそうにキラキラして見えた。

同じように綺麗に咲いてるように見えるけど
そして、どんな環境でも咲くことは出来るけど
そこで、人の心を癒すことだってできるんだけど

やっぱり、自分にとって嘘偽り無く、さいっこー!に気持ちの良いところで、咲きたいな。



緑の絨毯を進む


春はいいな〜


っということで、今年中には、お引っ越しできそう。

念願の、夕陽が綺麗に見える場所。

海も、山も、空も、空気も

心から、愛し慈しみを感じれる場所。


念願だった、自分の、自分達の「居場所」
やっと、出会えた。


この新しい流れにそって、生きていこう。

0 件のコメント:

コメントを投稿