2018年8月14日火曜日

行動が全てのこの世界で

この世界は

すべてだれかの“行動”で出来上がっている。

誰かが何かを想い、行動したおかげで

今この世界が、運営されている。


願えば叶う、引き寄せの法則。

願いを放ち、あとは良い気分でいるだけ。

それだけで、願いは叶う。

私自身の収入として月収20万円稼ぎます!

はい、後は良い気分でいるだけ。

珈琲飲んで、買い物して

それだけで、叶うわけないやん

良い気分で居たら、

楽しげなアイデアが降りてくる。

あとはそのアイデアを形にするように

行動するだけ!

願うだけ!じゃなく、行動するだけ!なのだ。





歌手になりたい!なら

歌手です、っていえばいい。

大切なのは

その歌手ってなんやねんってところ。

あんたにとって、歌手ってなんやねんってとこ


モネになる!のはいいけど

あんたにとって、モネってなんやねんってとこ


人を感動させる絵を書きたいなら

一人でも良いから感動させたらいい

そしたら、それが2人になって5人になって

どんどん増えていくんだから

それが、今ココで

できることだ。




0 件のコメント:

コメントを投稿