2018年8月21日火曜日

アイデア

使われなかったアイデアは、何に変わるのだろう

脂肪かな、とふと思う。

脂肪はアイデアが死亡したもの。

だって、名前が同じなんだもの。

決して遠くはないと思う。


星野源は、凄いと思う。

あれだけ人生そのもので仕事と向き合っている。

辛そうなところも、ありのままで

ただ《自分》を表現し続けている。


私も彼のように

自分を表現し続けていきたい。

どうやって表現すればいいのかわからないけど

書くことなら、出来るかもしれない


アイデアは、人を救う。

そしてこの世に存在する全てのものは

誰かの【アイデア】から生まれたものだ。

そう思ってこの世を見渡すと

本当に面白い。

この世は、アイデアで溢れている。


アイデアは、突き詰めていくと

愛になると思う。

星野源は、アイデアの人で

星野源は、愛の人だ。


愛とは、空で

空とは、愛だ


空とは、宇宙で

宇宙とは、空だ


世界は、空でできていて

世界は、愛でできている


ぶれずに、生きよう

たとえ、どんな情報があろうとも

ぶれずに、進んでいこう




















0 件のコメント:

コメントを投稿